お知らせ

新刊情報『山芋シンデレラ』予約を開始しました!

自分の人生を切り拓くために奮闘した女性の物語。チャーミングな本になりました!
月野さやか著『山芋シンデレラ ―風の時代に自分を輝かせる極意』
四六判並製176ページ 定価[本体1,400円+税]/7月下旬発売
目次・プロローグはこちら

☆Amazonで予約していただくと、キャンペーン動画(約20分の著者トーク)のプレゼントがあります!
→  Amazonでご予約 のあとで、キャンペーン申込フォーム よりご応募ください。

お金の知識ゼロ、“為替”の字も読めなかった著者が、そんな自分ならではの営業スタイルをつくり、
やがて営業トップクラス入りを果たすまでの泣き笑いの毎日を軽やかなタッチでつづります。
規格外れのシンデレラ物語に人生の極意をまぶしたリアルストーリー。
世界は選択の数だけ存在する
ひとつの行動、ひとつの言葉、その選択の積み重ねが、思い描いた未来をひらく!

月野さやか  プロフィール
1982年静岡県生まれ。高校生の時に家を飛び出し、某歌手のバックダンサー、ご当地アイドルなどを経験するも挫折を繰り返す。悶々とフリーター生活を送るなか、24歳の時にアルバイト先の飲食店で野村證券静岡支店にスカウトされて入社。お金の知識ゼロの状態から次第に独自の営業スタイルを築いていき、入社3年で新人社員3000人中5位の成績を残す。その後シングルマザーとなり、再び人生を模索するなかで占星術に出会い、自分が生まれてきた意味に気づく。2020年、起業してTsukino Gift Production を設立。「人生は自分で創る」をモットーに、人それぞれが生まれ持ったギフト(才能・天からの贈り物)を星から読み解き、その才能を目覚めさせるプロデューサーとしての活動に専念している。起業初年度に年商約2000万円の実績を残す。

 

 

 

 

ご注文について

ご注文について
ページ上部へ戻る